QR
QRCODE
ぜひ読者登録してください♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
Access
Information
おてもやんTOP

ログイン

おもいで

昨日、早朝の薄暗い中モソモソと
布団を抜けだしボーっと外を見てみると
上から下まで真っ白な霧で包まれていた

何だかテンションが上がって上着を取り
近所を散歩していると
至る所にイルミネーションが飾ってあり
クリスマスイブだったと思いだした

小さい頃はこの時期位からテンションが上がって
ワクワクが止まらなかった

ケンタッキーフライドチキン
大量のコカコーラ
瓶ビール同士がカンカンとあたる音
何故かケーキに灯された蝋燭の溶ける匂い
夜中にふらつきながら枕元にプレゼントを置くサンタさん

小さい頃のクリスマスの思い出は
断片的にしっかりと覚えていて
思い返すと笑顔が止まらない

子供達が大人になった時に
ニヤニヤ出来るようなクリスマスになったかどうか
僕には分からないけども
子供達が素敵なサンタクロースになりますように




なんて


センチメンタルクリスマスムードも
イルミネーションだってなんだって
12月からやってるイベントは今日で一区切り!!


31日まで残り一週間だけど
最後までお仕事楽しもうと思います
( ̄‥ ̄)=3 フン


なので、出来るだけ仕事を楽しみたい!
という気持ちを込めて


アージュ美容室は今日から31日まで休みません!
( ̄‥ ̄)=3 フン

28日(月曜日)も営業します!
( ̄‥ ̄)=3 フン

なんなら早朝予約も相談に乗ります!!!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!!



正月なんて何もしないし関係無いや…
などと、やさぐれずに是非お越し下さいませー


おもいで





お花を嗜む素敵女子から頂いた枝達
を、クリスマスツリーにした僕達
おかげさまでニヤニヤクリスマスになりました!
Мちゃんありがとうー!

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
曇り空に思う事
年末年始のお知らせ
アージュと僕と秋美
春っぽいので久し振りに
節分
今年に入ってから
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 曇り空に思う事 (2015-12-04 11:19)
 年末年始のお知らせ (2015-11-27 13:46)
 アージュと僕と秋美 (2015-10-16 19:06)
 春っぽいので久し振りに (2015-03-27 16:04)
 節分 (2015-02-03 11:19)
 今年に入ってから (2015-01-16 13:50)

Posted by age
2015年12月25日at 09:15
Comments(0)お知らせ素敵なプレゼント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。